おかげさまでギフトショーも無事終わりました。

頂いた宿題を見直し、できるだけはやいアクションで
次なるお役立てにつなげていきます!

個人的には、3日間とも特設ステージでプレゼンさせて頂き、改めて「金銀糸・ラメ糸」を広く伝える役割を担当できた事は多くの気付きを得る事ができました。
本当にありがとうございます!

燦彩糸(さんさいし)ギフトショーブース

燦彩糸(さんさいし)の活動である「ブランド」に関すること、つまりは「金色(こんじき)をまとう」や「光の糸」「歴史・背景・日本一の実績」というメッセージが、皆さんのアイテムに活かせるな!と思われる場合は、ぜひ、下記までお気軽にご相談ください。

第75回東京インターナショナル・ギフト・ショー春2013ご来場御礼 │ 燦彩糸ブログ

そして、中には「金銀糸・ラメ糸」そのものに具体的なニーズをぶつけて頂いた方もおられます。
その方々には、泉工業株式会社としての顔で、懸命に対応する所存です。

いずれにしても、城陽の産業の活性化につながり、要望がある人・要望にこたえる人・その街に住む人、の全てにメリットがあり、そのメリットが日本の技術力をあげ、経済を活性し、「いつまでも素晴らしい国」を胸に誇れる事につながるのですよね!

その為に、もっともっと努力して、色々な方のお役に立てるよう学びます!

本当にありがとうございました!