着心地のいい下着_株式会社アズ
おはようモーニングでございます^^!京都府城陽市の後染ラメ糸メーカー“せんむ”です。

いよいよ来週から、人生初の「韓国/ソウル」に行って参ります!もちろん仕事です^^
展示会出展なんですよねー。ホント、春は出会いの季節という言葉を実感させて頂いております。ありがとうございます!
そんな韓国ですが、色々な方々からの助言のナンバーワンは
寒いぞ!

です。シンプル(笑)。
分かりやすさに力を借りて、段取り八分の精神にのっとり、周到に用意します。

韓国の気候

韓国は地理的に中緯度温暖性気候帯に位置し、春・夏・秋・冬の四季がはっきりしています。冬には寒冷乾燥した大陸性高気圧の影響を受け、寒くて乾燥する一方、夏には高温多湿の北太平洋高気圧の影響で、蒸し暑い日が続きます。春と秋には、移動性高気圧の影響で、乾燥した晴れの日が多いのが特徴です。

ソウルの気温と降水量2012
韓国の気候と服装 | 韓国旅行基本情報|韓国旅行「コネスト」 http://www.konest.com/contents/basic_info_detail.html?id=1448


あったか策はもちろん、着心地のいい下着の株式会社アズさん製インナー!
メンズのインナーにも、惜しみない技術力を注ぎ込んでいただき、いつも温めてもらっております^^

韓国はマイナス6度になることもあるそうです!
しっかり防寒し、良い展示会にするぞー!

皆さんにちょっと役立つ情報だったら嬉しいです。良ければつぶやいてやってください♪



「記事一覧」