iphone5sgold


こんにちは!ラメ糸専務です!

もうすぐiPhone5Sが届くよーという連絡があり、そわそわしちゃっております^^
本体の色はゴールド!これは譲れん!!

という事で、これをゴールドにしちゃおうと
思っております!

壁紙をゴールドでゴージャスに!


ゴールド壁紙


ええんやないの!この発想!
本体ゴールドで、壁紙も金ぴかに!

ついつい、ジョジョの壁紙にしちゃいがちだったのですが、そりゃやっぱゴールドですよね!
こちらのページの右側にある Download というボタンから入手できるそうです。


もっとゴージャスにいきたかったら、これか!?


純金iphone
純金iPhoneです!すごい!
純金やプラチナで装飾したiPhone 5sが登場! お値段約28万円から : ギズモード・ジャパン
こりゃもう、「金塊」のレベルですね^^
いやー、すごい!

けど、iPhoneゴールドが100万で落札された、みたいなニュースもあったし、それ考えたら、こっちを買うのもありですね^^

まー、私はデビュー組ですので、まずは壁紙を変える程度の「ノーマルの美学」を楽しみ、ゆっくりと慣れていく事にします。

イヤホンジャックアクセサリー プラギィ & ブラゴ メタル
by カエレバ

あっ、これくらいなら買ってもええかも(笑)。
ゴールド先輩になれそうやなー!