<20140202ギアッチョtobira


どうも!ラメ糸メーカー戦務です!

今週もよい描きまくりウィークでした!

描いているときの「無心」が、たまらなくええですね!
これが、ライティングハイってやつでしょうかぁーッ。

ホワイトは無限の想像力がある輝き


今回は、ホワイト。
ホワイトは「無色」とは全く異質なものです。「白」という色が存在している事に、無色にはない「想像力」が込められている気がします。
「無」ではなく「有」色。
ラメ糸にもホワイトはちゃんと存在しています。配色の難しさ、全行程を「汚れが着かずに」管理する決め細かさが問われる、大変ナイーブなラメ糸です。

白といえば、この人だ!という絵

20140202ギアッチョ01

ギアッチョ
(ホワイト・アルバム)

きました!この人の悪態セリフはネットの世界でもかなり人気ありますね^^
連載当初、登場した時のインパクトが素晴らしすぎて、プロシュート兄貴やペッシの戦いを一瞬で忘れてしまうほどでした。
かなり「強い」キャラでした。精神もパワーも、本当に「強い」!
白って「優しい」イメージがありますが、本当は「強い」んですよね!

白を仕上げる色塗りってのも楽しいものです♪

by カエレバ

生…生ァァァァ、ナマッ!生暖っけえものが…俺の首の後ろから…