ミスタtobira


こんにちは!ラメ糸メーカー戦務です!

今週も「毎日何かを描く」を実践できました。
ほっと一安心(笑)。

このコツコツが、2014年が終わるころにはすんごく響いていくるんだろうなーと思うと、ワクワクしてやめられません!コツコツとか大器晩成とかが好きな体質で、ホント良かった^^

憎めないのに頼りにもなるッ!こんな男になりたいなー


ちょいちょい抜けているけど、憎めない。
めっちゃエエやつでもないけど、決して悪いヤツじゃあない。
そんでもって、自分に絶対の自信をもって楽観的!
今回はそんなキャラクターに愛を込めて描きました。

新しい手法で描いた絵はこんな感じ

20140213ミスタ

鉛(拳銃の弾)をスタンドでコントロールする
グイード・ミスタ
(セックス・ピストルズ)

鉛は蒸着の基本!

ラメ糸もポリステルフィルムに蒸着をして創っております。

ミスタは5部のブチャラティチームの中で唯一のB型^^。
B型は、数人集まると厄介ですが、0人だと何かと思い切りに欠ける感じがするので、ミスタはええ味だしておるのです。

今回は、iPadのアプリのみで描いてみました。
アナログ感が好きなので、アプリには抵抗があったのですが、潔癖症で消しゴムのカスとかにイライラするおバカな私にとっては、アプリのみで描くのは結構ありかも!
太い線とか鉛筆とかスプレーとか、アプリの練習もかねて全部使ってみましたが、ごちゃまぜになっても、まあ何とか絵としてもつなー^^

新しいトビラを開ける「挑戦」って、いつまでたっても止めたくないもんです。

by カエレバ

おまえ…このオレに…『覚悟』があんのか…と…言ったが、見してやるぜ。
ええ…おい。見せてやるよ。
ただし、おまえにもしてもらうぜッ!〜
ブチ砕かれて、あの世に旅立つってェェェェ『覚悟』をだがなああ〜ッ!