20140322ブチャラティtobira


おいっす!ラメ糸メーカー戦務です!

今回は、新境地にチャレンジ!体全体を描くのが下手なので、こんな感じで挑んでみました!
14回目だ!まだまだいくぞ〜♪

細い線で影を創るのがたまらなく楽しい


美術の心得がある人なら当然なのかも知れませんが、私のようは独学野郎は、細い線で方向を変えた斜線を重ねて影の濃淡を調整するっていう技法が、たまらなく面白い^^
近くでみると何てこと無いんですが、全体を見ると、しっかりと影になっている感じがたまらないッ!
ミクロ→マクロの両輪をバランスよく意識するのは、経営に通じるものがあります。

このジッパーにブルっちまう

20140322ブチャラティ


ブローノは、braun「茶色の」という意味らしい
ブローノ・ブチャラティ
(スティッキィ・フィンガーズ)

金銀糸・ラメ糸でお馴染みの城陽市ですが、宇治茶の原料となる「テンチャ」の葉は、城陽が最も良質な事でも知られているのです。

「城陽=茶」です。

なので、ブチャラティは偉大です。ちょっと無理あるかな?^^

身体全体のバランスってホント難しいのですが、克服すると楽しくなってくるんでしょうね!
今はまだ「マネ」しかしていないけど、何も見ずに描ける位になったら、自分の線で、ラメ糸をもったキャラクターを描きたいものです!

by カエレバ

ウミネコだ