20140419ジョルノtobira


こんにちは!ラメ糸メーカー戦務です!

イラストマラソン18回目!
はやくも「描けない」的な気分と戦う事になり、今回も時間かかりました。
上達していないのに頭打ちするって、辛いですね(笑)。

「自分らしく」が出せていないのでツライ


まだまだ「自分の線」を引けていない事が辛いのだと仮定して、ちょいちょい自分の線、というか自分のやり方を出していこうという心境になってきました。
一番優先する事は「継続」なので、そこを踏まえて、「描いていて楽しい!」のワクワク感をキープできるよう努めました。

色の前に、まず「線を描く」に集中ッ!

20140419ジョルノ01
いきなり金髪(ゴールドヘアー)にッ!
ジョルノ・ジョバァーナ
(ゴールド・エクスペリエンス)

顔は「模写」に徹底!身体とか他の部分はラフなまま、という手法を試みてみました。
そんでもって「ドドドド」文字をIN!これがなかなか面白い(笑)。
たまには、こんな遊び心も必要だー♪

ジョルノはスタンド発動と同時に、黒髪から金髪に変わりました。
汐華初流乃(しおばな はるの:ジョルノの本名)だと黒髪みマッチしますが、やはりジョルノ・ジョバァーナと名乗るならば、ゴールドが似合う!
ゴールドなのに、品がある!そんなキャラクターがジョルノです。

金銀糸ラメ糸も、「品がある」にはすんごく高い意識をもっております。
ギラギラでは無くキラキラ!
ゴージャスで特別な存在!それが真のゴールドだぁ!

by カエレバ

「おまわりのあんたに半分握らせて…目をつぶってもらう……かな。」