天道虫tobira


こんちは!!ラメ糸メーカー戦務です!

「毎日何かを描く!描くッ!描きまくるッ!」

と宣言して、ようやくひと月くらいが経ちました。
後10か月くらいか、継続なんざぁ、習慣化するまでが勝負!
自分の生活に組み込んだら、後のコツコツは容易いぇー!って感じで、楽しんで描けております。

幸運を呼ぶ天道虫!


ジョルノの服についているブローチ!
ゴールドエクスペリエンスの能力で生命を宿らせ、このブローチが目になったり手になったり探知機になったりするんです^^。
まー、このサイズと質感が、なんかエエんです。

マーク・ジェイコブスのドデカいボタンを見た時も、この天道虫ブローチを連想して、その理由でコートを買ってしまいかけた経験をしたのを思い出します。
(マークのはレディースやしね!女の人ってええなー、オシャレできて!!)

ブローチと共に、ざっくり開いた胸元のアクセサリーが描きたくて

続きを読む